
ライフログとして

ライフログとして、これらかここに色々と

書いていきたいと思う。

 

継続できるといいのだが、、、。

 

 

まずは最近読んだ本について

 

最近、朝井リョウさんの「世界地図の下書き」

という本を読んだ。

 

久しぶりにいい読書をしたと思えるような

本だった。

 

 

逃げること、離れることの大切さを

考えさせられる本であるが

 

僕にとっては、かなり救いとなる本というか

シチュエーションは違うものの

今の自分と照らし合わせられる部分が

 

少なからずあったので、

結構、心に響いた本である。

 

また、個人的に言葉の並びが好きだった。

 

すべての文章というよりは、要所要所での

文字の並びが自分の好みかもしれない。

 

とても読みやすいので

いろんな人に勧めたい本である。