読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平行線を少し傾けて

最近バイトばっかしていましたが、 一昨日から今日まで3連休でした。 その3連休の間の生活っぷりがもう ほんとに目も当てられないぐらいの ぐーたらっぷりで。 休みの日ほどスケジュールをしっかり立てて 行動しようと、そういう学びを得られた 三日間でし…

海辺のカフカ、読了

今日やっと 海辺のカフカを読了いたしました。(長かった、、。) 一旦波に乗れば、ぐんぐん進むんですが 乗るまでが時間がかかるんですよね^^; いやしかし、面白かった。 15歳の少年が主人公となり いろいろと奇妙な連なりをみせて 物語が進んでいくわけ…

さっそく。。。

さて、さっそく続かなくなってしまったこのブログ。 まぁ気まぐれで始めたので てきとーにやっていきたいと思います。 どうせ誰も読まないだろうし、、泣 これからどうなるんでしょうかね。 全くよくわからないですよね。 いろいろと(いろいろってなんだよ…

ライフログとして

ライフログとして、これらかここに色々と 書いていきたいと思う。 継続できるといいのだが、、、。 まずは最近読んだ本について 最近、朝井リョウさんの「世界地図の下書き」 という本を読んだ。 久しぶりにいい読書をしたと思えるような 本だった。 逃げる…